カテゴリ
以前の記事
2017年 04月 2016年 10月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2015年 11月 2015年 09月 2015年 07月 2015年 05月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 02月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2012年 03月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2010年 12月 2010年 11月 フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
「こんなダックはマジでイヤだ!」 という訳で前回に引き続き vsダック の現在を考えます。 【ブレイクスパイラルの精度が高い】 当然のことですがこれだけでプレッシャーが断然違う。 ブレイクがくるというプレッシャーから 暴れ、バクステ などを出させられ そこをたたみかけられた時の残念感と言ったらもう…(´・_・`) 【ブレイクスパイラルへと繋ぐパターンが豊富】 どこでブレイクがくるか分からないと対応が間に合わなかったり 暴れやバクステをしやすくなってしまいます。 【微妙な距離でのジャンプ攻撃】 クラウザーは通常技対空を主体とするキャラなので 近距離技対空が出せないギリギリ遠距離のジャンプ攻撃は 処理しにくくミスを誘われやすい気がします。 【もらいブレイク】 近距離で相手の連携固めや牽制技を受けつつもブレイクを仕込む手法。 次の技が繋がらないポイントや、弱牽制技を単発でもらった後…など タイミングと精度次第ではポンポン吸われます…(´・_・`) やっぱりダックは赤くなってからが本番ですね。 ちなみに明日は名古屋で対戦会があります。 私も夜から参戦予定ですのでよろしくお願いします。 場所:アーバンスクエア大須店 住所:名古屋市中区大須3-30-31 万松寺駐車場ビル2F ガロスペ通信対戦台が2台稼働中!
by t-fan758
| 2013-05-25 01:48
|
ファン申請 |
||